お金をかけずに1年間留学する貧乏学生のブログ

私大文系、ポンコツのため第2種奨学金月8万円。親はアル中&DVのため絶縁。自力でなんとかできるか、その記録

酒で世界は一つになる

 

おとといはエアビーで迎え入れたゲストと飲み行って

 

昨日はそのゲストと家にあるジャグジーで酒飲んで

 

 

 

なので、ここに思い出を残さずにソッコーで寝ました。

 

 

 

おとといは、相方が朝の3時に起きてマフィンを作らないといけなかったので、日中の仕事は全部俺がやらないといけなかった。

 

 

今自分がいるところは、パーマカルチャーを実践しながらエアビーでゲストを迎え入れているとことで、workawayerの俺がベッドメイクングをしなければならないのだ。

 

 

 

今までベッドメイキングは相方がやってくれたのでやり方がちっともわからない。

 

 

 

そしておもむろに、全員家のプールでTanningし始めたじゃないか!

 

 

一人作業と共に残される俺。

 

 

 

枕ぶん投げてベソかいてた。

 

 

結局全裸で日焼けしてた家主にやり方教わってことなきをえた。こいつらほんと自由やな。

 

 

 

 

そしたら相方が

 

「私まだ元気だから今日飲み行こうぜ」

 

 

Let's hit the booooze!!!

 

 

 

止まってたゲスト夫妻と、アジア系の男性と5人で飲みに行くことに!!

 

 

何言ってるか2割くらいしかわからなかったけど、途中で立ちションしたり、2時にデニーズでぬりえしながらプーティンどか食いしたり、ビリヤードでボコされたり

 

f:id:andrew_gomikuzu:20190423132800j:plain

 

 

 

今日すごい辛かったけど、頑張ってよかった!!

 

 

 

 

 

 

そんで次の日はイースターマンデーの前日だから、家主夫妻と息子が実家でご飯を食べるから家を空けるとのこと。

 

 

 

残り物でご飯作ってゲストに提供とかクソ自由すぎて笑える。

 

 

 

 

 

相方がこれまた天才で

 

 

 

「家主いないし、ジャグジーパーティーしね?」

 

 

 

ゲストの夫妻と4人で水着着てジャグジーでビールを飲みまくるというクソ至福の時を過ごしました。

 

 

ゲストの旦那(こいつだけ全裸)がおもむろに冷蔵庫からビール持ってきて、好きに飲んで良いよと。

 

 

 

 

 

 

んんんんんん神かな???

 

 

 

 

 

 

しかもうち完全禁煙なのに、夫妻も相方もタバコ吸い始めるし、旦那はマリファナ吸い始めるし(カナダでは合法)なんかもう楽しかったです。

 

 

f:id:andrew_gomikuzu:20190423133125j:plain

 
 

 

今日は平和でした。

 

 

なんかすごい眠くて食欲がありました。察してください。

 

 

 

 

 

アイス専用スプーンがあるの、なんか北米だなって感じたよ。

 

 

 

f:id:andrew_gomikuzu:20190423133341j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~今日わからなかった単語や言い回し~

 

分担

share

 

調味料

seasoning

 

 

 

これまでにかかった費用

 

 貯金30万

 

[渡航前]

63,000 保険
43,000 飛行機代 片道 

[バンクーバー]

7,500 ゲストハウス 3泊 

6,000 バス代 to Kamloops

6000 ご飯代

[Kamloops]

2000 タクシーto滞在先

 

※日本円換算 1CAD=85円